SoundCloudにアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『A Song In June』をアップロードしました。

 

 

「毎月1日に何かSoundCloudにアップロードする」活動もこれで丸6年となりましたが、曲タイトルにネタ切れ感が表れているような気もします(^_^;)。

 

こちら、何を思ってそうしたのか今となってはよくおぼえていませんが、キーボード系の音はすべてフリープラグインの、Tyrell N6 V3を使用しました。シンプルな構成のソフトシンセですが、結構いろいろな音が出ます。RolandのJunoシリーズあたりを意識しているのでしょうが、オシレーターが2基になっていてオシレーターシンクもできるので、ベル系の音も結構行けます。

https://www.u-he.com/cms/tyrelln6

まあなにはともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。